カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
引越ししてやる!!
さっきの記事を書き終えてTBを登録しようと思ったらその場所がない・・・

おかしい、きっと操作方法が悪かったに違いない・・・

数分後

きっとScriptを切っているせいだ!解除してみよう、これもダメむう・・・

数分後

そうだ火狐だからなのかもIEで見てみよう・・・

IEでもダメぽ、助けてSエモンー

と言うわけで少し前まで忍者ブログにいたSorhaさんがまだインしていたので泣きついたらわざわざ調べてくれました(´Д⊂

ごめんなさい、いつも他力本願で・・・


9月14日付けのお知らせで10月1日からTBが利用できなくなっていたんですね・・・

な、なんだってー

TBPが使えなくなったし、広告が最近特にでかいしどこかへ引越しますかねぇ・・・

行き先は未定ですが、以前利用していたFC2辺りに落ち着きそうです・・・

IDとパスワードどこだったかな?w


スポンサーサイト


日記 | 【2011-10-04(Tue) 03:28:49】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
はじめましてー(*'∇')
わたしも忍者ブログを使っているんですけど、まったく同じ理由で今引越し作業中です・・・w
ばかでかい広告が出るようになったことも う~ん・・ でしたが、やっぱTB機能が使えなくなったことが決定打でした(* >ω<)=3
お互いよい引越し先が見つかるといいですね(´∇`)
2011-10-05 水 22:07:21 | URL | Corgi #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP