カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ドキッ!ミシックだらけのサルベージ、SSはないよ(`・ω・´)
このタイトルを見て分かる方は若くはないですね。ええ私もですが・・・

先日、乱獲の募集ないかなーと、サチコメを見ていましたらミシック持ちでメイジャン募集が出ていたので速攻でテルを入れ参加させて貰いました。

戦(私)か白 の3人で銀海とゼオルムをお試しで1回づつまわってきましたが・・・


からくりさん、強杉

マスターは乾坤圏による強力なオートアタックとws+マトン

レベル差もあったのでしょうが(私93、からくりさん95)ほぼ肉薄する位の感じでした。

マトンは銀海のボスのブレインジャックもマトンには効かないのでほぼ無効化!
私はデジョンカジェルで味方をポカポカ殴っていましたがorz
ゼオルムでも6層の戦車釣り、ボスのディスコイドを一緒に食らってくれたり、と大活躍です!!


3人で難無くクリアー出来たので@2回の活動でメイジャンを終われるそうです。

青のラーニングやエコーズでダイス集めなでしばらくはバタバタしてそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト


ミシック | 【2011-09-24(Sat) 03:29:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP