カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
とりあえず限界突破
なんとなく早くに目が覚めてしまい、リトライオンラインを潜り抜けログインすると・・・

鯖全体で113人いましたw

とりあえず、限界クエを終わらせてメイジャンの確認をとノーマッドモグに話しかけるとクエ発生

魔人印章1個と10メリポは確定で それ以外はランダムの模様 私の場合は ヤグードパテだったので青/シ でギデアスへ行き H-14あたりの両手刀などのメイジャンのNMのヤグのいる辺りでなぎ倒し6匹目でゲットしました。

その後イベントとミニゲームがあり(失敗するとどうなるかは不明)限界突破です。


メイジャンはテストサーバーでの報告の通り

属性系は 対応した石印を40個納品

コイン武器(バドレール)はトリックダイス100個(エコーズらしい)

ミシック(コンカラー)はゼオルム遺構のBattleclad Chariot を3体

レリックは対応する欠片NMを10体討伐

そしてエンピはメタルチップ1500枚

でした。


もうちょっと2度寝します、他の情報はまた後で・・・


ff11 | 【2011-09-20(Tue) 06:21:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP