カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
トラトラトラ
花鳥ソロ用に育て始めた召喚も86になりそろそろ乱獲に参加しても、ワラーラ・陰陽・カー君ミトンetcのありあわせ装備では周囲の視線に耐え切れなくなり(被害妄想)少しは真面目にAF3作成をやりだしました。

頭・手・脚は装備だけで型紙・五行なし、胴は型紙数枚、五行揃い、足は型紙揃い、五行が数個でも装備なし

足なんてのは召喚足優先で3回乱獲を主催したのに1個も出ないんですよorz


ならばソロで突撃して、装備もオグメもみんな【私のもの】にしてやるぜ!!
と青/忍でブンカールに行ってきました。


最初適当にミュレクスを青〆して、その後虎でひたすらサンギンで黄〆

黄色がMaxになったら白〆でいきました。

一緒に片手剣 弱複数回の“ビースト600匹倒す”も消化しながらひたすら虎虎虎

途中、どうせ蝉を張らないならサポ踊のがよかったなーと思いましたが戻るのがメンドウなのでそのまま続います・・・


時間この時 深夜3時
眠いなーと考えていたら意識が一瞬飛んで気がつけば虎の群れに突っ込んでフルボッコにされました(´・ω・`)


収穫はオグメ数個、魔法・トリガー数個、AF0でした。

青ソロでも充分エンドレスが出来ますが召喚足どこなの;;

また行くしかないようです・・・
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-06-26(Sun) 11:02:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP