カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
いざ挑戦!
最近更新が滞り気味なMullerです、こんばんは。

ミシックめもの新しいものを書きたいと思っていても、

あと残りのアンプルとアレキの量がわからないお → エインに行く前にナシュモ行くからその時に見ればいいじゃない! → 当日 調べるのをコロッと忘れてたお →
また行くの面倒だし、次のエインの時に見ておくか → 最初に戻る・・・

と、いう感じです。

これじゃあネタがないので記事が書けない、書きにくい!


さて、サーラの皮を取るために絶賛写真撮影中の私ですが別にサチコメで皮の買取も出しています。
その縁で1戦のみですが安くトリガーを譲ってくださる方と話がまとまり次の金曜日 6月3日の24時(4日0時)にサーラメーヤ戦に行く予定で人集めを始めました。


サーラ戦は外販で数戦こなしていますが、実際戦うのは初めてなのでネットで調べています。
75当事の情報がほとんどなのでキャップが外れてレベルが90になった今ではどの様になるのか楽しみではありますw


問題は開催出来るだけの人(8-9人程度)を集める事が出来るのか!! 

これが一番の頭痛の種ですが・・・;


当日お時間ある方いらっしゃいましたらお手伝い頂ければ幸いです(´・ω・`)


ミシック | 【2011-05-30(Mon) 01:31:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP