カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
【猫】【恐れ】
先日の日曜日、珍しく仕事がお休みだったので友人宅へ遊びに行きました。


そちらのお宅では猫を飼っていまして、リアルでもウ゛ァナでも【猫】が大好きな私としてはその家でぬこと遊ぶのが楽しみの一つです。


え、ウ゛ァナの【猫】の中の人はオッサン率高いって・・・?

やだなー、ウ゛ァナのhimechan達に中の人なんている訳ないじゃないですかー

仮に中の人がいたとしても、見ようとしなければどうという事はない(キリッ


ええ、hentaiですね。しかも重症の・・・


さて、話を戻しますが友人宅で友人の奥様の手料理をご馳走になりながらお酒を頂き、ぬことひとしきり遊び楽しく帰るはずだったのですが・・・

帰る前辺りから何故か目がかゆい、いや腕も他の場所もかゆい。
左眼が腫れているらしい。

どうも猫アレルギーぽいです、猫の毛の生え変わり時期にあるとかorz


翌日には大分良くなりましたが猫にさわる時は注意しなければダメなようです。

某たぬらさんの所にいる“りく”ちゃんと遊ぶまで死んでなるものか(`・ω・´)

皆様もお気をつけください。
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-05-19(Thu) 08:03:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP