カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
今後に備えて
次回のバージョンアップからアビセアメインの活動も終わるだろうし、赤で活動する機会も増えるだろうなーと、考えています。


さすがに今時あーすすたっふwもマズイと思うので本当に今更ですがクベーラの杖(魔命ルート)を作り始めました。


天気の変わらないことにぶつぶつと文句を言いながらもサクサクと終わらせて行きましたが・・・


プラインドを土ダメージ50以上で150匹〆ろって何の罰ゲームorz


片手剣弱複数回での青と違い削るスピードが遅いのでツライですw

今後この後の試練もまだ先は長いし、ヤマの杖(魔命ルート)も作ろかと考えていたのでなかなかの苦行になりそうな予感がします・・・


コツコツとやるしかないかな(´・ω・`)
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-04-17(Sun) 00:02:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP