カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
Asuraよ、私は帰ってきた!
はい、帰ってきました。

公式フォーラムだとサポートに言えばすぐに帰れる、などと言う話が書いてありましたが私の場合はアイテム・ギルの補償のみだったので担当により差があるのかも知れません。

とりあえず、旧知の人達にテルを入れましたがまた名前変わったので最初解らなかったようですw

新しい名前は威風堂々たる某司令長官です、どんどんマイナーになっていく気が・・・

またこれからよろしいお願いします!


またエインLS探さないとなorz



追記:
firefox4.0入れました、3系統と比べ目に見えて速くなった気がします。メモリーもさほど食わないしアドオンも1つ以外は対応していたので現状では快適に使えます。


ff11 | 【2011-03-29(Tue) 10:46:24】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
おかりん!
名前がわかりません!
TELL貰った時は
 【誰ですか?】
と思いました!
せめて、
 Meriken
とか面影があれば^^; 
2011-04-03 日 01:54:26 | URL | 煩悩の空蝉使い #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP