カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
無事に完成\(^ー^)/
昨日からかかりっきりだったCGIのメンバーリストが完成しました。

設定をごちゃごちゃやっていたら訳が解らなくなったので、1度全部消してtok2のマニュアルを首ったけにダウンロードファイルを解凍するところからやり直したら何故かちゃんと動きました(´・ω・`)?

パーミッションがおかしかったとは思いますが(それ以外おかしくなる要素がない)、動いてよかったです。

安堵しておもむろにマクロスを始めて気がついたら朝の5時だったでござる(`・ω・´) b

寝落ちがない分FFやっている時より睡眠時間少ないかも知れませんww


ff11 | 【2011-03-20(Sun) 18:17:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP