カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
こちらは無事です
昨日の地震は凄まじかったですね。

仙台の方にウ゛ァナフレのアルトさんがいるのでかなり心配です。

先日の地震大丈夫でした?とメッセージを送ったら昨日の昼頃の発信で大丈夫と来ていましたがその数時間後にまた来るなんて;;


仙台の状況を見ると頭を抱える状況ですが、直接的になにも出来ないので献血だけしてきました。
アホな子の血ですが何かの役に立ちますように(´・ω・`)

昨日ログインして他のフレ達の無事は確認出来ましたが心配です・・・
スポンサーサイト


日記 | 【2011-03-12(Sat) 16:05:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP