fc2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ねんがんのマクロスFげきじょうばんをみてきたぞ!
当人大変楽しみにしており、前日からソワソワと・・・


申告も終わり、休みも頂き暖かく天気もよく絶好の映画日和です(`・ω・´)

13時から開始なので腹ごしらえをして12時すぎに映画館へ

そこで大きな過ちに気がつきます・・・
限定ポストカード付きポップコーン&ジュースセットが売っているじゃないですか!!

ただでさえ最近体重の増加に気をつけているのに昼食を食べた後に大量のポップコーンとジュースとな? 悩みます・・・

脳内:
Kokeshi<おいオメー、さっきからうるせえぞ。「買ってやる」「買ってやる」ってよォ~~。
どういうつもりだてめー、
そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ…
そんな、弱虫の使う言葉はな……。

「買ってやる」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に買っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。
Muller、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?
『買った』なら、使ってもいいッ!


コケシのアニキのありがたいお言葉により買っちまいましたw


その後、前売りを当日券に交換する忘れて戻ったりしましたが無事に上映開始

感想ネタバレ回避の為、おそらく読んでもわかりませんw

前半~中盤
キノコ無双、キノコさんぱねぇっス

中盤~後半
さすがお姉ちゃん!
キノコとルカにこんな設定が追加されたとは・・・
監獄ハァハァ
恋のドッグファイトのフルが聴けてよかった

後半~
キノコの胞子により大混乱
最期はTVと違いはっきりとした答えがありましたがあの後どうなるんだろ・・・
お姉ちゃん貫禄の最期でした;;


井上喜久子さんのファンの私には満足のいく最期でした、CDドラマの感じもあったし、うん泣けるorz

まぁ、夏と冬コミは監獄シェリルと幼女シェリルで決まりですね(`・ω・´)
知らないけどきっとそう


最後にYF19にはフイタw
あそこまで出たならもっと活躍を見たかったな、確かイサムは40代のはずだけどまだ“ちゅういw”なのだろうか・・・?
謎です




スポンサーサイト





日記 | 【2011-03-08(Tue) 18:16:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP