カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
近況
最後の更新からもう一週間も経ってしまった・・・

リアル多忙でしたがこういう時に自分のペースでやれるメイジャンがありがたい・・・


そんなわけあるかヽ(`Д´)ノ

実際は天気予報とにらめっこして回避剣を作成進行中、あと一息で終わりそうところですがバフラウ・ワジャームで風が吹かないorz

季節の影響だと思うのでしばらくは足踏みが続きそうです。


あと、アビセアミザレオのソベクから原石を取って青脚AF3+2が完成、神竜に戦/シのソロで挑んで黄昏帯をゲットしてきました!

これについてはまた改めて記事を書きたいと思っています。

AF3頭+1、AF3+2胴脚、ホマム手足、黄昏帯と合わせてヘイスト25%を達成、25.6%がMAXらしいのでまだ若干のびしろはあります、頭を+2にすれば到達しますがまぁ急がなくても大丈夫でしょう・・・


ff11 | 【2011-02-20(Sun) 19:29:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP