カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
戦士90
かなり前に乱獲に参加して88になって以来絶賛放置中だった戦士ですが、先日やっと90になりました!

88位だとなんか上げるのはめんどくてねぇ・・・


へぼ戦士の私はしこしことスキル上げをして、アビセアでの赤狙いの役割で参加したり、魔人の斧wを持ってアビセアウルラガンで潜在を外しながらドミニオンをしたりしてなんとか上がりました。

まだキングズジャスティスの潜在外しがあるので保険稼ぎがてらちまちまやって行こうと思っています。


サポ白 紫苑+極彩+皆勤 でリゲイン 8/3sec リフレッシュと 日中 リジェネ 40/3sec とスロウ大は痛いですがどうせ潜在用にws連射するし、傷はリジェネで治るしw

つよ程度まででしたらガシガシ狩れるの結構重宝しています。
スポンサーサイト


ff11 | 【2011-01-13(Thu) 02:24:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP