カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
王殺しにより流刑(´・ω・`)
ご無沙汰しております、元気にログインはしています。

先日、こちらの不手際により厄介ごとに巻き込まれまして、しばらくアスラのみなさんと遊べなくなりました(´;ω;`)

4月までには戻ってくる予定ですので戻ったらよろしくお願いします!


さて、1人になったたからといっておとなしくしている人ではありませんので主催でシャウト連呼してカトゥラエの残り3体 Raja Yannei Kuthareiを討伐完了!
王殺しの称号もつけられw なんとか年内に目標だった神竜まで到達することが出来ました。

これからは胴の型紙もありますし、ちびちびと進めて行きたいと思います。


ff11 | 【2010-12-31(Fri) 17:02:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP