カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
生きてます
なんとかクリスマスも乗り切り、少し落ち着きました。

本当に少しだけですが・・・



忙しいと言いながらもちゃんとログインはしてる不思議!

やったこととしては
・アビセアメインクエ 覇者の3種類、タロンギのグラヴォを(寄生して)撃破、次はカトゥラエさんですが目処なし!

メイルほぴぃ;


・型紙は青頭残り1枚で立ち往生、30回やって青だけ1枚も出ないなんて、なんてイジメ!

昨日、深夜1時過ぎに外人さんがアルテパのコカNMのシャウトをしていたので赤手希望で参加、外人さん達の熱いパワーに引きずられ0枚から一気に8枚揃ったでござる。

ちなみに終わったと言うかPT抜けた時間は朝5:30ですw
そこから2時間程寝て、出勤しましたが大雪+バイパスで事故があり着いたのはギリギリでしたorz

これだから大雪の朝は怖いですねぇ・・・

今年も残りはあと少し頑張っていきましょ(`・ω・´)


ff11 | 【2010-12-27(Mon) 13:45:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP