カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
忙しいのか?
最近、超絶多忙につきブログの更新が止まっています。
見に来られた方申し訳ありません。

けど、FFには毎日ログインしている不思議!



と、まぁリアルは本気で忙殺されてます。8時過ぎに出勤して休み無しで帰宅が23時とかなによ(´・ω・`)

昨日は久々に夕食食べながら寝て、風呂でも寝て水没しかけちゃいましたし♪


さて、FFですがレベル上げもほぼ落ち着き、近々にあるミシックのメイジャンである花鳥のstep4のツアーに便乗してパンデモトリガーを取るべく自前のトリガー作成に励んでいます。


先日はstep3 アームドギア、step1 ギギルン、2 イリズリマを討伐、これであとゴトージャだけになりました。

また皆さんにお手伝いをお願いしますがよろしくお願いします(`;ω;´)


ff11 | 【2010-12-16(Thu) 13:31:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP