カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
今さらですが・・・
今さらですが、1年前に出た追加シナリオ シャントット帝国の野望の最終BFのシャウトがあったので、参加させてもらいクリアーしました!


最後のBFまで進めてはいましたが、私がしばらく放置していたら周りがクリアしてしまい涙目状態だったので助かりました。

報酬の脚は赤の移動用移動速度を付け、野望の人工アートマも取れるので何かと重宝しそうです(`・ω・´)


ついでにしばらく先に来るであろうコンカラーのメイジャン用に踊り子のジョブも取得、今まで♀キャラ、樽、髭、猫、ギャルカ(マヤコフフェイスは別格)以外はちょっと^^;;と思っていますが、背に腹は変えられぬ、という訳です(´・ω・`)


30まで上げて箱役で一気に50まで上げれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト


ff11 | 【2010-11-16(Tue) 18:03:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP