カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
やだなにこの試練^^;
メイジャン片手剣 複数回弱ルートを次のアップまでに終わらせておこうと進めています。

アルカナ600が終わり次のワモーラ450へ、これが終われば次はウ゛ァーミン700で最後なのでチゴー潰しで楽勝の予定です。


アルカナノックを終わらせた俺にワモーラがたった450なんて楽勝!
などと思った時もありました。


ワモーラの成虫を狙うのは無理なので、ワモ狩のメッカのゼオルムへ行ってみました。




実際に蓋を開けてみると・・・


ゼオルム:釣りやすいが強さが丁度、あげく丸まると硬い、物理青魔では削りにくい、赤の精霊では時間かかり過ぎるので没

ハルブーン:上より弱いがアクセス、数、リポップが悪い。相変わらず硬い。



そこで目を付けたのが、アビセア・アットワのワモーラ

遊軍・真価の支援と紫苑・邪鬼のアートマでかなりの底上げが見込めるはずです。


実際試してみましたが、とてクラスがごろごろいますが大リンクさえなければ、寝かせながら3匹までは処理可能、最初の掃除さえ終われば後は丁度ーおなつよクラスが沸くので楽に狩れそうです。

最大のネックがアビセア故に敵が密集している為、リンクしやすい、したら大リンクに繋がりやすいというところでしょうか・・・?
あとwsで暗闇にさせられるとすごく命中が下がるのもキツイですね。
暗闇中だと多段も余裕で当たらなくなりますし(´・ω・`)

50程消化して残り400、ちびちびやっていきます・・・・
スポンサーサイト


メイジャン 片手剣 | 【2010-11-15(Mon) 07:47:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP