カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
言葉で表すことは難しい・・
ここ最近、フレのJさんから誘われて固定でサルベージに通っています。


私が以前通っていた経験者ということで進行を指揮なんかをやらせてもらっていますが難しいですね・・・

私自身がサルベの知識を相当忘れているのもあり、指示が上手く出せず中々満足のいく結果が出せていない現状です。

チャットで打っている間に時間が過ぎてしまいますw


ただ、確実に進行スピードが上がっているので、近いうちにクリアー出来るようになりそうです!


文字だけだとキツい物言いになりがちなのですが、それでも聞いてくれる皆さんに感謝です(´・ω・`)


ff11 | 【2010-11-11(Thu) 15:23:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP