カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
重症でした
書きかけの文章が吹っ飛んだのでショックの為簡易版


一昨日から昨日にかけ、ストレスの為か右耳を耳かきでボリボリとかいていたら、傷口からばい菌が入ったようで耳とリンパ節?が炎症を起こして腫れ上がり、発熱(最高値で39℃)、頭痛、関節痛で酷い目にあいました。

仕事があるのでフラフラながらも動いていましたが(仕事が始まるとシャキッとするのは不思議!)おかげで仕事後はヘロヘロで帰宅後、日本シリーズを確認する気力も、FFにログインする気力もなく即効で布団に入ることになりましたorz


おかげ様で本調子にはまだ遠いですが、かなり回復したので今日からまたFFに復帰出来そうです\(^ー^)ノ


スポンサーサイト


ff11 | 【2010-11-07(Sun) 08:28:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP