カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
祝 優勝!!
中日優勝おめでとー!!


中日とうか、ツンデレ落合さんの大ファンなので最後のインタビューでデレてくれてよかったです!

ちなみにパはナベQさんの西武と秋山さんのSBが・・・

試合も浅尾きゅんが9回打ち込まれて、このまま負けそうな流れでしたが和田さんの髪の一振りにシビれました(`・ω・´)

仕事をしながらラジオを聞いてましたがヒヤヒヤでしたね。


しかし浅尾きゅんがまた泣いたみたいですが、大きいお兄さんから大人気だと聞くのも少し分かる気がする・・・

この勢いで日本シリーズも頑張って落合さんをデレデレにして欲しいですね!




さて、FFのお話

最近は戦士・青のAF頭狙いでアットワのクエをこなしていましたが、山登りも飽きてきたので青AF脚に切り替え、ミザレオでオロボンNMをやっています。

延長なし90分で3回ほど主催して脚の型紙5枚ゲット、あと1ー2枚取れたら残りはクエもいいかと考え中です。

それと平行してミシックに使う、花鳥Step4のトリガー取りのために写真撮りをやっています。

まさか、またパンクラをする羽目になるとは・・・


近場で行ける時だけ行って(お題がスリプル効かないのは×)やっと6000モンちょっと、NMから出なければやり直しだしお手伝いを頼むにも戦闘場所が極悪だし花鳥の緩和来ないかなぁ・・・
スポンサーサイト
ff11 | 【2010-10-24(Sun) 08:30:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP