カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
成長の証
片手剣魔命ルート ポン200を終わらせてきました。

85になった青から見てムーンゲートまでにいるO・ Iポンは弱いなので適当にリンクさせて、ベンシンクタイフーンや怒りの旋風で一気に殲滅!(弱いといっても数で押されると危険なので青2人以上推奨)

いっしょに弱アンテア のアルカナ600もこなせるので少しはオトクですw

これで2本目の魔命シャムシールが完成、作りかけの魔命シャム+1を仕上げて早く2本目にかかりたいものです。

その前に行ったアサルトでも思いましたが、レベルが85になったことで75を想定していた敵が楽になったなーと、実感してますいつか戦わなければいけないであろう、各種中尉アサルト、花鳥のティンニン・ティガーも楽に戦いたいものです(´・ω・`)


メイジャン 片手剣 | 【2010-10-03(Sun) 07:38:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP