カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
イカよさらば
もう85の戦士なのに、いつまでぺ斧じゃ^^;

という訳で天候も緩和されたし現在作成中です、雷アトラス最大の難関、ソウルフレアを200匹!


木曜、金曜、土曜とログイン時間に雨季のカダーバと雷曜日がぶつかるのでシャウトで同目的の募集して一気に終わらせきました。
フルアラの脳筋集団でイカを叩く、ガは詠唱が終わる前に沈めればいい、アイスパの麻痺は数で押せばいい・・・
(実際にはお手伝いで白や赤の方達にも来て頂きましたがw)

フラッドを食らい、ブリザド4で即死しながらも初日で70、二日目で100、最後で30、雷天候も重なって無事に終わらせることが出来ました!


まだ実用レベルまで先はあるので、先日取れたバーメルブージさんに頑張ってもらいましょう(´・ω・`)




ff11 | 【2010-09-26(Sun) 15:10:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP