カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
やり残したこと
9日にバージョンアップがくるらしいですね!

絶対13日以降だとふんでいたので、アタフタしながら色々と消化していますが時間が足りない!!

魔命シャムの2本目があと闇ポン150で終わりなのですが、固定活動が丁度闇曜日にぶつかるので少し残りそうな感じ。
複数回ルートもポン600まで来てますがこちらは終わる気がしない(`・ω・´)

火アトラスも試練だけは受けましたが、最初の天候待ちで挫折
いつか作ることもあるでしょう・・・


戦士も79で止まってますので乱獲にも行きたいです!


アートマも昨日ククルカンの討伐シャウトに参加して無事毒牙のアートマと月のジェイドをもらってきました、これで先日取った嵐鳥のアートマを付けれます。

紫苑のアートマ取りも参加したかったのですが、ククルカンが大盛況で予想外の順番待ちで遅くなったので紫苑は断念しました(´・ω・`)

紫苑か剛腕があれば前衛職が飛躍的に強くなる(はず)のでシャウトあるうちに取れたらなーと思っています。


ミシックの方もアレキは絶賛買い取り中ですし、アサルト、サルベージやナイズルのお誘いも行ける範囲で行きますのでお誘いをお待ちしてます(`・ω・´)b


ff11 | 【2010-09-06(Mon) 12:36:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP