カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
自己嫌悪
今日は反省のお話


最近、サルベージの固定活動に誘われました。

欲しい装備はあらかた取り終えていますが、アレキが喉から手が出るほど欲しいこともあり二つ返事で参加の返事をしたのですが、その後に別の固定活動があり終了時間によっては後ろに影響が出る感じ・・・

折角誘ってもらったし、まぁ多分大丈夫だろうと、考えていましたが実際は後ろの活動に影響が出てしまいましたorz

それで自分勝手で申し訳なくもサルベージはお断りさせてもらいました。


私の見通しの甘さ、深く考えずに返事をして周りに迷惑をかけたことに凹んでいます(´・ω・`)

人に返事をする時はもっとよく考えないとですね!



皆さん私の勝手でご迷惑をおかけしました、反省してますorz
スポンサーサイト


日記 | 【2010-09-04(Sat) 21:18:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP