カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
体調不良
最近体調が芳しくないMerkatzです、こんにちは。


台風が来た辺りからどうも体調が悪くなり毎日辛いです(´・ω・`)

それでも連日ログインはして

片手剣:複数回
・ウ゛ァーミン 500匹

・デーモン 600匹 270/600
まできました。

ウ゛ァーミンはグロウベルグの南側でチゴーを潰してクリア、ソロ1hで100-120匹は狩れるのですごい楽でした。

サポは赤であらかじめチゴーの生息エリアを覚えておき、ディセンバかHパラージ1発で終わります(FリップはBCを使えば行ける)

バッテリーチャージ、リジェネーションとコンバートがあればヒーリングなしで狩れるのでオススメです!


デーモンはただ今 雷インプに便乗中




とある事情があり、ナイズルのトークン稼ぎをやってますがシャウト自体がほとんど無くて残念です、アレキ目的でサルベもやりたいですがこちらもシャウトが無くてorz


14も出ますしこの先どうなることやら・・・


メイジャン 片手剣 | 【2010-08-15(Sun) 12:48:25】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
なるほど、チゴーがいましたか!
いま格闘のヴァーミン500匹に入ったところだったので参考にさせていただきます。。
2010-08-17 火 16:40:37 | URL | yukanalia@sylph #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP