カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
がっくし Orz
書いていた記事が吹っ飛んだので簡易版です。
結構長く書いたのになぁorz

この前アビセアでアートマ取りを兼ねたNMツアーがあり参加させてもらいました。
主催者さんの希望のアイテムは出ましたが残念ながら弱点はつけずアートマはなし。

私的に欲しいアートマは

牙狼のアートマ
攻+:中
魔法攻撃力アップ:中
攻+30 魔攻+?
Lugarhoo


剛腕のアートマ
STR+:中
攻+:大
飛攻+:中
STR+40 攻+80 飛攻+?
Briareus


紫苑のアートマ
STR+:大
ダブルアタック+:小リゲイン:小
Eccentric Eve


下の剛腕と紫苑はアビセアのメインクエの討伐対象だったりするのでHNMクラスらしいです、アートマを付与する為にも(アートマを付けれる月のジェイドはメインクエのNM1体を倒さなければならない)なんとか倒したいです!


やることが多いのでいつになるやら・・・



ff11 | 【2010-08-09(Mon) 16:38:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP