カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ギリギリの戦い
最近しばらくブログの更新が滞ってましたが、連日しっかりとログインしています!!

ログイン→アビセアン乱獲のシャウト待ち を繰り返して赤侍、青、赤が80になりました\(^ー^)/

昨日もラテの蛙に行ってきましたが、

禁断の口を調べる→リアル【バースト】で回線ダウン→20分くらいネットに繋がらずorz

のコンボで皆様には多大なご迷惑をおかけしました、ごめんなさい;;


赤/白で参加させてもらい、途中から釣り役を任せてもらいましたがワタワタとしている間に気がついたら80になっていました。


青箱から延長が出ず、時間切れギリギリでしたが延長が出したらあっという間にエンドレスに突入・・・

深夜1時からのPTですが、さすがに朝の5時近くなると私も眠気が来たり離れたりのギリギリの戦いでしたww


自分のメインジョブは上げ終わったので、メイジャンの合間にアビセアでメリポを稼ぎながら名声上げもしたいところです・・・
スポンサーサイト


ff11 | 【2010-07-19(Mon) 21:21:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP