カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
怒涛の16連戦
ログインして白門で
アビセアの乱獲シャウトでもないかなーと、ボーっとしていましたら3国テレポ周辺のVNMstep2討伐のシャウトがあったので行ってきました。

最大で総勢12人(侍9、竜1、戦1、赤1)の超攻撃的wなPTです。

Chesmaというクアールと、Tammuzという雄羊NMで
両手刀はChesmaを8匹討伐ですが、Tammuzの方もいますので無色で沸かせて出てきたNMを全員でタコ殴りにしようと、いうシンプルな作戦です(`・ω・´)

NMのHPは14000くらいだと聞いていましたが、火力には勝てず楽に戦うことができました。
Chesmaのチャージドホイスカー(範囲600~800ダメージ)でたまにPTが半壊した時もありましたが参加者全員終わることが出来ました。


螺鈿の太刀はこれで終わり、ここからエンピリアルウェポンの正宗に派生する訳ですが、課題のカラボスの小石・50個の取得難度がかなり高いのでこの先進めるか難しそうですorz

それよりも・・・


先に侍を80にしないとね!


メイジャン 両手刀 | 【2010-07-02(Fri) 07:45:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP