カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
リウ゛ェ、礼拝堂、盆を歩いてみた
レベル制限がなくなったとのことなので、料理書を取るついでに色々と歩いてみました。

礼拝堂:76で
・入口のタウルス、ヘクト:練習
・途中の骨etc:絡まない楽(スニなしで歩きましたが、絡むレベルのもいるかも)
・フォモル:見た限り全部楽、PMかパンツ目的のPTがいて枯れ枯れでしたw
ソロでも行けそう。
その他:奥にいるタウルスは見なかったので不明、奥の通路に76でとてとて蜘蛛が固まって多数

リウ゛ェ:76で
帝龍の泉までの道中は練習~楽でインスニ不要、ルートから外れた辺りにとてとてのワイバーンが敵がいました。
そこでレベル上げをしていたPTあり

盆:76で
とてとてが配置されているので移動には注意、インスニ見破りなので不要。
ここもレベル上げで利用されていました。フレの話では単品150くらいで時給15000くらいだとか(構成、専心は不明)


とりあえず、戦侍赤青を80にするのを優先にしていますが、どこに行っても人が多過ぎますね・・・
青ソロでヘディバにインプを狩りに行ったらどの辺りも青ソロorPTがいて、キマイラ広場の奥の通路ですら取り合いになってましたw

ラーニングはバッテリーチャージも覚えて後は鯨波とアビセアにいる敵からのみ、アビセアにはちょっとだけ行きましたが早く80にして探索してみたいものです・・・
スポンサーサイト


ff11 | 【2010-06-24(Thu) 20:05:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP