カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メイジャン途中経過
エヴァの破が手元にありますがまだ見ていません(・ω・)

映画を見てないので見てみたいところですが、見る機会がなくズルズルと先延びになってますw
FFをやりながらだと真剣に見れないんですよねー

伍號機だったか?新しいパイロット(名前忘れた)が出るらしいけど、どんな感じなんだろう・・・?
中の人が種死のルナマリアだったり、マクロスFのトライアングラーを歌っている人らしいのですが・・・


さて、メイジャンは、片手剣の魔命ルートを未だに消化出来ず、
・No209 闇曜日・闇天候なんでも
・No210 闇曜日・闇天候アクアン

のところまで進み、2本同時に進めています。

ブンカールのカニは要塞のカブトより強いお(´・ω・`)

プレイ時間の都合上、インの時間が周2回しか闇曜日と当たらないので、次のアップが来るまでにはなんとか終わらせたいです;


で、また新しく手を出したのが

ボーンスプリッター[両手斧] D89 隔504 Lv75~ 戦  ・D+11


はい、またDルートです、しかも戦士の・・・

戦士は一度装備をかなり処分しちゃったのですが、また急にやりたくなりましてww
こちらはまだ最初のNMを倒しただけなのでまだ先は長いです。

途中分岐するこれも興味ありますが、

ラクチェ[両手斧] D44 隔504 Lv75~ 戦 ・D+32 隔+10 時々2回攻撃

ルスベンの爪10本だし無理だろうと、諦めています;


メイジャン 片手剣 | 【2010-06-02(Wed) 16:29:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP