カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
気がつけばもう一週間
最近、ネタもないし更新してないなーと思っていたらもう一週間が経ちました(´・ω・`)


相変わらず、カンパかカンパかカンパしています・・・

赤でメリポに行きたいけど時間がログインする時間が遅くて人がいないんですよね;

たまにサポ侍や73~74のジョブの外人さんからお誘いを受ける事もありますが、丁寧にお断りさせて頂いています。

さて、なんとか暁女神勲章の1つ下まできました。来週には暁女神に上がれそうです!

メイジャンはログイン時間が闇曜日にあたる日に大体用事があり消化出来てませんが、

片手剣190・209ともに残り30

闇曜日に合わせて要塞2門奥でカブトを青ソロで狩っています。
11匹いますので1hで35匹ですね、リキャ毎にMP吸収キッスで100程度吸えるのでヒーリング無しで狩り続けられます!
あと1回闇曜日で終わるので、次はブンカールでカニかな?


メイジャンの両手刀 DルートのNMについての記事をちびちびと書いますが、今さら需要があるのだろうか・・・


ff11 | 【2010-05-23(Sun) 16:18:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP