カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ねんがんの アライドリング をてにいれたぞ
メイジャンの空いてい時間にカンパに通うことしばし、やっと暁星勲章まで戻せました。


カンパニエやらない時期が長くて剥奪されまくったからなぁ・・・

メリポに使うかサポ上げ用に使うか悩ましい限りです。

けど、来週までには暁女神に届かないので無影大王を発生させるのは再来週以降まで待ってください;;


とりあえず使うジョブのメリポはあと80強、時給20000としてあと40時間
すぐと言えばすぐでしょうが先は長い!





思いついてmixiを初めてみましたが、チキンハートでこちらから皆さんに声をかけられず絶賛放置中です!
みかけたら遊んでください(´・ω・`)



ff11 | 【2010-05-11(Tue) 16:32:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP