カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メイジャンの試練 片手剣 その2 また振り出しから
魔命ソウルの1本目の片手剣が190・カブトゾーンを終わって201闇曜日・天候のなんでも、になりましたのでそちらは一先ず止めて、また164・晴れ以外の天候でリーチをやり始めました。

リーチを終わらせて190と201を絡めて一気に終わらせてしまおうという算段なのですが、他の人の迷惑にならずにカブト狩れる場所あったかしら・・・?

巣と流砂は大体人がいますし要塞はどうなんだろうか・・・?

75から見てフィールドエリアには対象がいませんし砂塵待ちよりはいいけど面倒だなー


魔命ソウルを2本とアンテアを強弱の分岐のところまで作る予定でいますのでまだ先は長いですがコツコツとがんばります!


メイジャン 片手剣 | 【2010-05-02(Sun) 16:27:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP