カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
モルダバピアスげっと!
マジックハンマー用にと時間を見て狙っていたモルダバのNM:
Mysticmaker Profblix
オンゾゾI-9(柱のようなものが2~3本立っている辺り)
倒された後2h~2h30周期でPop・抽選ではないので時間になると勝手にわきます
レベル60位?
黒魔道士・魔力の泉使用

モルダバピアス:ExRaをドロップ、100%ではないらしい

青/シ+フェロー(治癒系・lv62)でHPを10%程削られるも危なげなく勝利


1日目:
お試し気分で来てみると先客がNM戦闘中、時間も遅い為、奥でフェローのレベル上げをして現地でログアウト

2日目:
ログインすると昨日のNMと戦っていた人達がわき待ち中、まだ取れてないらしいのでカジェルで撤収してソロでメリポをする

3日目:
サーチすると誰もいなかったので周りのゴブから小銭を巻き上げながら待つこと約1h30でNMがPop

コクーン、不意BCキャノンで開幕、直後にNMの魔力の泉→無詠唱のサンダガ、その他魔法が飛んでくるw
ディセーバ、Hバラージ、Fリップを叩き込んだらすぐに終わりました・・・

ドロップはモルダバ、サンダガ3、ゴブリンマスク・メイル

さすがに時間が遅いせいもあり、ライバルなしで無事にとる事ができました!

MND装備とイギト揃えたらハンマーがどれ位出るのか楽しみ~

Mul070514022844b.jpg



ff11 | 【2007-05-15(Tue) 02:36:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
モルダバおめでとー!
100%ドロップじゃないのがちと辛いんだよねw
2007-05-15 火 14:30:55 | URL | 蒼魔道士 #79D/WHSg [ 編集]
ありがとう~


運よく一発でドロップしてくれたけど落とさない時は全く落とさないみたいですね~

後NM系で欲しいのはボイジャーだけどライバルが多くてどうにも辛そうorz
2007-05-15 火 21:58:28 | URL | 管理人 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP