カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メイジャンの試練 両手刀 準備にアタフタ
やっと通常ポップのNM巡りが終わりまして、アビセアンのNMコースに入った訳ですが募集が全くないorz

募集がなければ自分で募集すればいいだけのこと!

などと思っていたところに、1戦だけUrdをやっているPTがあったので参加させてもらいノウハウを聞いたり、ジェンドの色を変えようとVNM1をソロってますが17回戦っても変色にわならずorz


変わらない時は30回以上変わらないということもあるらしいので17回はまだやっと半分ですねww

2人以上いれば楽なので暇な人を連れてもう少し頑張ってみます(`・ω・´)


メイジャン 両手刀 | 【2010-04-11(Sun) 16:30:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP