カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
なんとか形はできました!
試練の報告以外は街にも帰らず、ただ黙々とNMの抽選の雑魚を狩りつつ空き時間に部屋の掃除をしたりブログを書いたりしながらなんとか螺鈿の太刀までたどり着くことが出来ました!

それでもまだ 螺鈿の太刀 (D79 隔450)ノーマル品なのですがw


作っているうちにD89になった場合、本当に強いのか?破軍と比べてどうなのかと疑問に思い Studio Gobli WS固定ダメージ電卓  で計算をしてみたり他の人の記事はないものかと探してみましたら こちら がありました。

はっきり言いますと、私はINT4?なので難しいことはわかりませんが当初の予想通り雪月花では肉薄出来るようです。

他の色々な条件も重なるのでいまだに破軍有利は覆せないように思われますが、螺鈿の太刀が今後更に強化されるようであれば超える日も遠くないかもしれません・・・


そのためにもう少しがんばろうヽ(`Д´)ノ   
スポンサーサイト


メイジャン 両手刀 | 【2010-04-05(Mon) 03:09:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP