カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
さようならPan鯖、こんにちはAsura鯖
深夜0時05分

パン鯖から落とされました、初めてログインしてからパン鯖ですごした累計プレイ時間344日

振り返ると長いですが、過ぎてみると色々なことがあぅて感慨深くちょっとウルッときてます(´・ω・`)

0時まで間に合わないと思っていましたが、ダッシュで仕事をかたづけてなんとかログインできました。
すでに白門は740人超のお祭り騒ぎw
普段ならありえない量のシャウトが飛び交い、私も昔からのフレたちと鯖最後の時間をすごす事が出来、とてもうれしかったです・・・

明日から(緊急メンテがないのが条件ですがw)アスラ鯖に舞台を移して、今までの人たち+新しい人たちと新しい名前でまた始まります。

パン鯖のみなさん、今までありがとうございました!
募集シャウトをがんがんしてうるさかったと反省はしてます。

アスラ鯖のみなさんこれからよろしくお願いします!




ff11 | 【2010-03-23(Tue) 00:24:07】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
>>さようなら 
とかテルがきてびっくりしましたw
FF開始からずっと一番長いお友達でしたね(^o^)/
向こうにいっても仲良くしてください
これからもよろしくです!
2010-03-23 火 00:44:22 | URL | L #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP