カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
Muller最後の闘い
慣れ親しんだpan鯖もあと数時間・・・

昔馴染みの首の方のAさんから0時になる前に写真撮影など、とお誘いをうけましたが0時までにイン出来ないと思うので残念ですが修学旅行の欠席バージョンでお願いします^^;


さて、そんなわけで私にとって昨日が実質的にpan鯖最終日です。

相変わらずメリポ希望を出していましたけどねww

サーチしてもメリポ希望の人がほとんどいないので諦めて、過去ウィンクエ“光の記憶”をやることにorz


護衛の要領でNPCを誘導するクエです、若干の戦闘は避けられないのでソロで戦えるジョブで行けばソロでも楽々です。

為三

為三
為三


道中、邪魔なカニを掃除してクリア!

そのままヴァナの日付をまたいで次の“星月、その姿は”へ


ロベルアクベル、カッコイイ!!

樽っ子なのに威厳すら感じます・・・


サンドに大魔元帥がいたらオークに圧勝してたよね(´・ω・`)

元帥からのお使いを途中まで済ませてログアウト。

これで終わりですが、今日間に合えばログインしたいです!




ff11 | 【2010-03-22(Mon) 07:55:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP