カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
アルタナMひとまず終わり
フレのLさんとCさんが丁度イージスを作ろうとしていたのでなんとなく費用を見積もってみたら・・・


い、いち 一億八千万G!?(180,000,000)

ナイトやるならいつかは欲しいと思うものですがボナンザの1等を2つ当てないと作れないほどの金額がかかるのですね・・・

けどイージスほぴぃ;;

まぁ先にナイトをカンストさせる方が先ですけどねw


いつものように0時過ぎにインしたらLSの人はおろか、フレも誰もログインしていない状態なので、赤でメリポ希望を出しながらアルタナMを“傾く天秤”まで終わらせてきました。

“囚われの迷宮で”“禁断の口”とBFの2連戦ですが赤/白のソロでクリア出来ました。

ちょっとネタバレになりますが)“禁断の口”での自分のやり方を書きますのでまだ未クリアの方の参考になれば幸いです。

いよいよバージョンアップ&pan鯖最期の日まであと一週間、アスラ鯖の人たちと一緒になるのは不安なようでもあり、楽しみでもありますね!



強化、NPCにもプロシェルしてMP回復→全快したらNPCにヘイストをしてからディア辺りで敵を釣ってそのまま北側の壁まで誘導→そのままNPCに殴らせて削りきる

MPは終盤戦になるにつれキツくなるのでこまめなヒーリングを

こうすればMPはちょっとキツメですがソロでも安定していけます。

注意点は
・NPCは強いですが連続で古代やガを食らうと危ないのでHPに注意
・NPCのヘイストを切らさない
・敵に弱体は入りますがすぐに回復されるので無視
・MPはコンバしてもカツカツor足りないのでプロエテールかハイエーテルを持っていくこと
ff11 | 【2010-03-15(Mon) 15:39:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP