カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
バフラウ遺構19 怒涛のごとく
昨日は珍しく休みで夜から裏なので早い時間からバフノックのシャウトです。

さすがに時間が早いからかさっくりと集まり22時過ぎに突入
モモシ赤白詩です、いつもの様に解放を集めてボムを倒してノックが始まると・・・

1匹目からクモが出たww
その後出るわ出るわで計8匹

ドロップはモリ手が2、マル脚が1で2層は残念でしたが1層の希望者全員取れて嬉しい限りでした。

これで
ねんがんの マッハカフス をてにいれたぞ!

お蔭様でまだ未完成ではありますがモリガンをコンプすることが出来ました!

今日からはのんびりと木こりをしながらカンパの勲章戻しの日々になりそうです・ω・


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚4/13/19 モ手3/13/19 ス頭1/5/19 薄足2/5/19


バフラウ遺構 | 【2010-03-03(Wed) 16:42:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
マッハカフスおめでとぉ~
これでモリガンコンプですね!
クモ8匹はすごいね・・・・見たことないw
2010-03-04 木 03:04:14 | URL | 紅のネコ #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP