カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ヴァナフェス個人的まとめ
ヴァナフェス8周年で発表されたことの個人的に気になったことのまとめです。

1.さようならPan鯖
過疎鯖と言われていたらしい私たちの鯖ですが、ついにAsura鯖に吸収される模様です。
LSのパールの対応や自キャラの名前がどうなるか気になるところです・・・ 

2.レベルキャップの開放
上限が99までいくらしいですが、使うジョブをまたキャップまであげるのがしんどそう。コンバやヘイストといった有用なものもサポで使えるようになるわけで色々と変わりそうな気がします。
とりあえずサポレベルのジョブからちまちまと上げとくかー

3.アビセア・メイジャンの追加
アビセアは短時間でいけるコンテンツらしいのでエインみたいな感じになるのかな?
メイジャンは武器・防具の練成みたいです、レリックやミシックも改良出来るとか、縁の薄い話ではありますがww

他にはカンパのNPC用のwsの開放、ズヴァ城内部に遊びにいって闇王さんと握手!出来るようになる、それと召喚獣・オデンとアレキが追加されるようですがアスフロ中のみ呼び出し○らしいので期待しないほうがいい気がします・・・


こんな感じでまだまだFF11は健在!という風に見えましたが、14がコケそうなので11の延命をはかr

あれ、こんな時間にお客さん? ちょっと離席します・・・





ff11 | 【2010-03-01(Mon) 07:18:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP