カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
やっと見てきました!
昨日やっと時間を取れたのでマクロスFの映画を見てきました。

上映されてから日にちが経っているし、平日の昼の12時からなのでお客さん少ないんだろうなーと、思いきや半分くらいの客入り

私以外ほとんど女の子でしたが・・・


詳しくはネタバレになるので書きませんがTVとはおおまかには同じでしたが流れがかなり違う感じがします(17才さんの立ち位置は最終的にどうなるんだろう・・・?)

OPのユニバーサルバニーやラスト間際のオベリスクがとてもよかったです!
まめぐさんもあれから歌がすごく上手くなった気がしますし・・・

ミシェルとクランの出番が少なめなのが残念でした。アパッチさんは相変わらずでしたがw
アーマードはカッコイイね。

かなり久しぶりに映画を見ましたが、家とは違ってやっぱり臨場感があっていいですねー
また見に行きたいけど時間取れないんだよなorz

オベリスクは特にお勧め!帰りにビックカメラでCD買いましたし\(^ー^)/

完結編が待ち遠しい!




スポンサーサイト


日記 | 【2010-02-20(Sat) 16:27:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP