カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
バフラウ遺構10・11 いよいよ明日!
毎年恒例の申告に頭を抱えています。こんばんは(゚▽゚)/

こまめに帳面をつけていてるのですが、いざ申告になるとミスはないか改めて見直しがあるので頭がイタいorz

そんな最中やっと明日時間が取れるのでマクロスFの映画見てこれますよ!今から楽しみで楽しみで・・・


さて、こちらも現在懸案のバフノックですが相変わらず渋いです、
10回目
モ侍シ赤白詩で突入、1、2ともNMは影も形も無し

11回目
侍戦シ赤白詩で突入、私は珍しく赤ではなく戦で突入です。


いつもと違う、これは出そう、むしろ出る、これでかつる(`・ω・´)v


結果は出ました!



ノックが終わって門が倒れる時にアレキが1つ(´・ω・`)



Muller先生の次回作にご期待ください!

次回こそはー


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/11 モ手0/1/11 ス頭1/5/11 薄足2/5/11
バフラウ遺構 | 【2010-02-18(Thu) 20:54:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP