カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
バフラウ遺構7 いつもと同じ
最近パソコンを買いかえました。

かなり前になりますがVAIOノートのキーボードを壊してキーが暴走するようになった後、色々といじりながら使っていましたがこの度ほぼ逝ったので買い替えることになりましたorz

とは言え14が目前に迫っているのとwin7が出たばかりなので(前回vista出たばかりの時に失敗済み)新品は自重して中古のデスクトップに買い替えました!

それでも壊れたノートより性能がいいのは複雑な感じですが・・・


横に買ったデスクトップを置いてFFをインストールしながらしょっちゅうnキー暴走するノートでバフラウ1+2のシャウトをして突入!

戦侍シ赤白詩 です、事故もなくサックリと終わり、またNMすら出ませんでした\(^ー^)/

他の場所と違って出てくれるだけでも盛り上がるのですけどねぇ・・・

残念ですorz


次こそは!


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/7 モ手0/1/7 ス頭1/4/7 薄足2/4/7
スポンサーサイト


バフラウ遺構 | 【2010-02-06(Sat) 17:01:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP