カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
帰ってきました!
3日に帰ってきましたのでもう数日経っていますが無事に帰ってきました。

17時過ぎの飛行機で北京に飛んでそこから乗り継いで内モンゴル自治区のフフホト市についたのが深夜0時、そこから迎えの車に乗せられ市内にある大学の招待所(ゲストルームみたいなもの)に着いて寝たのが2時過ぎと、ハードな初日w
その後は市内観光や用事をしたりしながらあっと言う間の旅行でした。
問題だった寒さも想像していたより遥かに寒くなくむしろ湿度の高い新潟より過ごしやすい気が・・・

向こうの方達に色々とご馳走して頂いて食べ過ぎたのかウエストが太くなったのが最大の問題かも知れません(´・ω・`)
スポンサーサイト


日記 | 【2010-02-06(Sat) 16:30:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP