カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
反応弾の威力抜群
火曜日の夜(深夜)はマクロスFの日!

毎週の楽しみになっています、いつでも見れる状況ですがTVでライブで見るのも楽しいですねー

とは言え、TVはないのでPCでFFをしながら別窓で見ている訳ですが・・・

話の後半パート、フロンティア船団とバジュラの交戦時
レオン三島が大統領に反応弾の封印解除を具申してバルキリーに装備、発射した辺りでPCがフリーズ、再起動したら番組は終わってました(´・ω・`)

バジュラ<反応弾汚い


さて、赤でメリポ希望だしても絶賛放置中なのでさすがに重い腰を上げてカンパでもしようかと、過去へ行ったら剥奪寸前でしたorz

ダッシュで飛んでなんとか維持まで稼げましたが、この前も剥奪されたばかりだしなぁ

ちょっと放置し過ぎてました(´・ω・`)


これから暇な時に少し頑張らないと行けないですねw

頑張ってみます!


ff11 | 【2010-01-14(Thu) 15:23:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP