カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
怨念の恐怖
遅ればせですが14のβに参加の申し込みをしてきました。
本当に今更ですがw


14の要求スペックがかなり高いらしいのでパソコン買い替えがもったいない、11をサービスが終わるorフレがいなくなるまで続けていたい、何よりも2つもやっている時間がない!ので二の足を踏んでいましたが、やっぱりちょっとでもやってみたいなーという気持ちに勝てず応募しました。


当選はとても難しいとは思いますが・・・
もし当選したら報告させて頂きたいと思っています。



11のお話

先日、シャントットのクローン樽BFをクリアしたので、赤でウガレピと怨念洞で呪いの文字集めと消えたランタン取り

ランタンは一発ドロップでしたが文字集めはマップがないのでwikiを見ながら右往左往してましたw


ウガレピは難無く終わって怨念洞ですが


何この嫌らしいさ満載の位置は・・・


ボムやトンベリをかい潜りつつ残り3つまできたところでトンベリに見つかり、周りのトンベリとリンク→スライムも巻き込んでトレイン

になったので即刻連続魔テレポで脱出でしたorz

もうすぐ最終BFですが、報酬魅力が薄いのでどれにしましょうか・・・


ff11 | 【2010-01-06(Wed) 07:32:39】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
あけおめー

まだウガレビ文字集めしてない・・・
2010-01-06 水 17:34:39 | URL | svetlana #79D/WHSg [ 編集]
14はもうこのさい一緒にPS3で参戦しましょうよ
2010-01-08 金 12:14:26 | URL | L #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP