カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
初体験
この前、フラフラしていたら印章60BF南海の魔人に誘われたので行ってきました。
クラクラが出たら売って何を買おうか、と妄想しながら無事に終了。4万Gごちそうさまでした(´・ω・`)

ジュノでオーブを交換しようと思ったら印章が600枚以上預けてあったのに驚き、まだ夢を追えるね!


昨日は久しぶりに早く帰れたのでサルベージのバフラウ遺構1+2を主催
モリガンを終わらせようかと・・・

テンポよく4人まで集まりましたがあと2人が集められずに時間が遅くなってきたので解散orz
参考してくれた皆さん申し訳ない(⊃⊂)

またシャウトしますのでまたお願いします!


ff11 | 【2009-12-28(Mon) 16:03:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
バフボスまで行くなら参加します!
2010-01-01 金 11:27:19 | URL | 蛍雪 #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP