カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
あこがれの七枝刀
昨日、相変わらず深夜遅くにログインして白門をうろうろしたり、庭のバザーを見てみるとある一人のバザーに七枝刀がありました、35Mで・・・

七枝刀(ななつさやのたち/Nanatsusaya) /
両手刀の一つ。
Rare
D77 隔420 STR+7 DEX+7 残心効果アップ
Lv72~ 侍
残心効果アップは残心100%発動

strとdex加味するとD82~83 命中5~6 攻5~6 間隔420 のレリックには劣りますがかなり強力な刀です。グラがオリジナルなのもいい!


落とす敵が敵だけに高いのは仕方ないですねぇ

そんな感じでバザーを見終わってジュノ下層へ

オリハルコンetc...を渡して鞄拡張クエを終了
鞄が70→75になりました。

その後、T樽さんとあーちゃんに手伝ってもらい、追加クエ 囚われのシャントットを終わらせることが出来ましたー

遅い時間なのにわざわざありがとうございます。

クローン樽へ行くときはお誘いください!


ff11 | 【2009-12-26(Sat) 20:41:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Muller

Author:Muller

キャラクター

カウンター
TBP